2017年1月29日(日) 青梅武蔵5年生大会

4,6年生が夏に出場した青梅武蔵大会!
5年生は冬の大会にエントリーし戦ってきました!
普段戦わない埼玉のチームとの試合。良い経験となったかと思います♪

※ブログ更新遅れてすいません^^;
今、松村コーチ、ブロック活動がピークでして家に着くと疲れ果てて。。。(言い訳・・汗)
今年に入って1FC活動になかなか参加出来ていませんが、1FC勝利のために今、ブロック活動にて猛勉強中です!!



【鈴木コーチより】
今日は埼玉県飯能市と入間市のチームとの試合。
第一試合、全員が良く守り良く走れていたと思います(^-^)v
結果では勝利を手にしましたが単純なミスもやはり目立ちました。
負けてもおかしくなかったですね。

第二試合、立ち上がりから緊張していたのか、気の緩みかあっという間に3失点(T_T)
ですが、ピッチ内の選手は互いに声を掛け合い精一杯戦い抜きました!
その後も失点こそありましたがゲーム内容は格段に良くなりチャンスも作りました。
敗けはしましたが選手にとっても良い勉強になったのではないかと思います。

これからも地道に練習を重ねて少しずつ成長していって欲しいですね(^o^)v


初戦!埼玉までの遠征で緊張感いっぱい!
20170129_06
4年生選手、躍動感いっぱいです!!
20170129_02 20170129_07 20170129_05
来シーズンの1FC中心選手!更なる成長に期待しています!
20170129_03 20170129_04 20170129_08
今年の5月よりこのメンバー+αでU12を戦います!!頑張ろう!!
20170129_01

  • 記事検索
RSS