2017年1月8日(日) 3年生練習試合

2017年、3年生チーム始動♪
2017年初戦は、ブロック大会上位チームとの練習試合!!
差があることは初めからわかっている中、「チャレンジ!!」

お誘い頂きました武蔵村山FCjrさん、本日は有難う御座いました!!!
是非、またよろしくお願い致します!


【佐々木コーチより】
今日は強豪2チームとの練習試合でしたが、結果は案の定という感じですかね!?(笑)いや、笑えない。
同じ学年なのでこの差はヤバイっす!!他コーチと打合せして練習方法も1から見直します・・
かわいい、かわいい子供たちの為に頑張ります!!
子供達よ!騙されたと思ってついて来いっ!!みんなで勝って笑うまで頑張るぞ〜っ!!


【猪口コーチより】
2017年3年生初練習試合とても寒いなかの試合でした。
それでも子供たちは、元気いっぱい強豪2チームに挑み、結果は課題いっぱいの内容に。
これから少しずつこの2チームに近ずけるようにひたすら練習あるのみです!!
まだ僕自身コーチとしてしんまいなので子供たちと一緒に成長したいと思います。


【野口コーチより】
今日は、寒い中の試合でしたぁ。
雨の降りそうな中、子供たちは元気があって、頑張って試合に挑みましたぁ。
相手チームは、強いチームで1FCはまだまだ、課題が残る試合でしたが、みんな、頑張って試合に挑んでくれました。
今後、練習で課題をクリアして行きたいと思います。そして勝てるチームを作っていきましょう絵文字
今日は、皆寒い中のお疲れ様でしたぁ絵文字


【松村コーチより】
いやぁ、、、まだまだ上位チームとは差がありますね。。。
でも、ここからです!!ここから子供たちがどう成長してどのような戦いを見せてくれるか。
またコーチ陣もどのようにその支えをしていくか。そしていつか必ず「互角に戦える」時がくるはずです。そんな成長を見たときは本当に感動の瞬間です。
そんな日を目指してこれからもっともっと努力して頑張っていきたいと思っています!

確かに今日は「ぼろ負け」でした。
ですが、3年生チーム、ずいぶんと試合慣れしてきたように思いました。
個々人での成長も見れましたし確実に昨年とは違っていますね♪

今年もたくさん試合をこなし経験を積んでほしいと思っています!
今年も頑張っていこう!!


格上相手でも果敢に挑みました!
20170108_01_3
個人の成長も多くみられました♪
20170108_02_3
今年一年、大きく成長するぞ!!
20170108_03_3

  • 記事検索
RSS