2017年1月7日(土) 6年生練習試合

2017年は6年生からスタート!!
今日は「蹴り染め」ということで、くにたちJFCさんよりお誘い頂きました!!
くにたちJFCさん、本当にいつも有難う御座います!!


【加藤コーチより】
6年生練習試合。新年の初蹴りでとても良いスタートでした絵文字今回は課題として、チーム力を上げるために戦術を取り入れた試合でした。選手達も少しずつ理解していき、チームとしての動きもまとまりとても良い内容だったと思います絵文字細かいミス等はまだまだありますが、チームのレベルがまだ上がると実感した練習試合になりました!残り3ヶ月しかありませんが選手達がもっと成長出来るように頑張って行きたいと思います!


【松村コーチより】
卒団まであと3か月!!
もう今年は中学生になるんですね。何だか寂しい限りです。
残り三か月、最後の頑張りを見せてほしい!!なんとか大会でタイトルを取りたい!!
3月の大会に向けて頑張っていこう!という気持ちとともに、くにたちJFCさんとトレーニングマッチ♪

選手全員よく頑張りました。
「どこでボールを奪うのか」ということをチーム全員が意識し、常に数的優位になるようにみんなよく理解しプレーできたと思いました。
選手全員が最後の大会に向け、集中して残り三か月間、サッカーに取り組んでほしいと思っています。

コーチも最後までみんなのために時間投資します。
最後まで頑張っていこう!


寒かったですが、良い天気で気持ちいい「蹴り染め」となりました♪
20170107_01
最後まで頑張れ!U12チーム!!
20170107_02

  • 記事検索
RSS