2016年10月29日(土) Jリーグ観戦

今日は1〜3年生で、Jリーグ観戦をしてきました♪

まだ波多野 豪選手はJ1メンバーではありませんが、FC東京新聞で波多野 豪選手を紹介♪
子供たちも「1FCからプロ選手になった人がいるんだ!」ということをわかってくれたかな?!

少し寒い日でしたが、初めてのJリーグ観戦でした!


【松村コーチより】
まぁ、、、モノレールに電車に、子供たちを引率するって本当に大変(笑
学校の先生はどうしてるんだろう・・・wwさぞかし大変なんだろうなぁ・・・^^;

さてさて、初めてのJリーグ観戦♪
プロのキック力やサポーターの応援、スタジアムの広さや芝生の綺麗さ。
すべてが子供たちにとって刺激的だったようです!
さすがに90分ずぅ〜〜っと集中して試合を見ることが出来ていない子もいましたが、しかし良い刺激を得れたのではないでしょうか?

「俺も将来プロになりたい!」と感じてこれまで以上に練習に励んでくれるといいなぁ〜なんて思っています。

引率頂きました保護者の皆さま
本当に有難う御座いました!!!
今度は子供たちの試合観戦、楽しみましょ!!


初の味の素スタジアム!!
20161029_01
終始みんな興奮気味でしたね^^;みんな楽しかったかな?
画像

  • 記事検索
RSS