2016年10月22日(土) 3年生ブロック大会

本日は三年生ブロック大会!!!
三年生以下で挑む初めての大会となりました!!

これから卒団までの間、ちびっ子たちの挑戦がいよいよスタートです!!


【佐々木コーチより】
今日は3年生初の大会とあって、子供たちよりコーチの方が緊張してしまいました^^;
2戦2敗となりましたが試合経験が少ない中で良く頑張ってました。
悔しくて泣いてる子もいました(>_<。。
これからは練習試合などで経験を積んで次の大会では勝てるようにしましょう!!
次は絶対勝つぜ~~!!!


【松村コーチより】
この学年で挑む初めての大会!!
会場に着き、広いグラウンド・大勢の選手たちをみて子供たちも思わず、「おぉ〜、、」と。
子供たちにとってすべてが初めての体験。「絶対勝つぞぉ〜!おぉ〜!」の円陣だって初めて♪

そんな中、子供たちは全力で頑張ってきました!!
初戦は、いきなり好ゲームを見せてくれました!!!!
先取点を取られるも同点に追いつき、勝ち越しゴールを許してもそれでもまた同点に!!!
最後に失点してしまい初戦は黒星。
ベンチに戻ってきた複数の選手が悔し涙(>< これも初めての体験ですね!!
二試合目は疲れもあってか0-5と完敗。三年生の初の大会は2連敗という結果で終わりました。

ここがこの子たちのスタートラインです!!
これから卒団までどのように成長するのか本当に楽しみです!!


多数の保護者様が会場まで応援に来てくれました!!!
スタッフとしてもとてもうれしかったです!!
本当に有難う御座いました!!!!!


広い試合会場に大勢の選手たち!「ブロック大会」初挑戦!!
20161022_01
ウォーミングアップ♪だんだん緊張感が高まってきます!
20161022_02
試合直前!!心臓バクバク・・・
20161022_03
選手たちのこれからの成長が本当に楽しみです♪
20161022_04

  • 記事検索
RSS