2016年10月16日(日) 6年生全日本予選

6年生最後の公式戦!全日本選手権大会予選!!

もう10月半ば。後5か月で卒団を迎える6年生が最後の戦いに挑んできました!!


【鈴木コーチより】
リーグ戦で成長した実力を発揮したかった全日本予選。残念ながら実力の差を突きつけられたように感じました。本当に悔しかったですね。
この悔しさをバネにして残り半年間必死に練習して6年生は中学へ向けて、5年生は来年のリーグ戦、全日本で良いプレーが出来るように頑張りましょう!


【加藤コーチより】
全日本、6年生最後の大会。格上相手との対戦で結果は残念ながら負けてしまいました。U-12前期リーグでも対戦したこともあり、どこまで成長出来たか試せるチャンスでもありました。前期リーグよりも失点は多かったですが、2得点することが出来ました。これは皆が成長した証だと思います!大会は終りましたが、卒団するまでにもっと成長してもらいたいと思っています。これからも、練習に試合を楽しんで頑張ってもらいたいです!


【松村コーチより】
初戦敗退(涙。。。。)

圧倒的に格上の相手だった。。本当に悔しかったですね。
さらに試合中6年生が怪我で2名離脱(T T
5年生が全員出場という苦しい展開(><

大量失点してしまいましたが、それでも2点奪うことが出来ました。
明らかに依然と比べると成長した姿が見れましたが最後の大会ということもあり負けると悔しいですね。
6年生、本当にお疲れ様でした!!残り数か月の間、練習試合や招待大会などで更なる成長を目指し頑張っていきましょう!!

今日はなんだか悔しさと「終わっちゃったんだなぁ。。」という寂しさと、、、いろんな感情でいっぱいの一日でした。


最後の公式戦!!
20161016_01
公式戦最後のキャプテンマーク!!よく頑張りました!
20161016_02
U12チーム、お疲れ様でした!!
20161016_03

  • 記事検索
RSS