2016年9月18日(日) 6年生青梅武蔵大会

青梅武蔵大会6年生の部に今年も参加させて頂きました!!
U-12ブロック大会で調子を上げてきているU-12チーム!
今日はアウェイ埼玉まで遠征に行き、戦ってきました!

遠方にもかかわらず、多数の保護者様の応援有難う御座いました!


【加藤コーチより】
青梅武蔵大会6年の部に参加させて頂きました!結果は2戦2敗。1試合目1-3vs.狭山富士見FC。2試合目2-4vs.藤沢南。まだまだ実力が足りていないのが敗因でもありますが、気持ちでは負けてないと感じるとても良い試合内容でした!前線からのプレスにゴールまであと一歩の攻め混むシーンも沢山あり、ディフェンスラインではお互いをカバーしあって最後まで諦めず走りきってくれました!気持ちの面では成長してきましたが相手チームとの差を考えるとやはりイージーミスが多く感じました。簡単なパスミス、トラップミスが失点や勝ちきれない原因でもあるのでこれを改善していければより良いチームになると思うので、頑張って行きましょう!!


【佐々木コーチより】
今日の結果は1ー3.2ー4と2連敗でした。。。m(_ _)mが、攻守の切り替えのスピードやオフザボールの動きは良かったと思います。反省点はパスの精度、出すタイミングが悪過ぎっ!!(>_<)練習あるのみですね!
優秀選手賞はキャプテンが獲得しました。念願の優秀選手賞おめでとう!これからもチームを引っ張っていってね!


いつものように円陣で気合入れ!!
20160919_02
初めての相手。遠方での試合。選手にとって良い経験となったことでしょう!
20160919_04
優秀選手にはキャプテン!全員で祝福です♪
20160919_03
保護者様から届いた写真です(その1)w
20160919_05
保護者様から届いた写真です(その2)w
20160919_06

  • 記事検索
RSS