2016年9月3日(土) 4年生市総体

9月に入りました!!まだまだ暑い日が続く中、今日は武蔵村山市総合体育大会、少年サッカーの部に参加してきました♪3-4年生全選手が参加!!!

心配だった雨も降らず、選手一丸となり戦ってきました!!


【鈴木ーチより】
市総体3位おめでとう!

全員で戦って得た結果だったね! 確実に強くなってきてると思います!
でもまだまだ[優勝]というものを勝ち取るには足りない部分も山積みだとも感じました。技術、体力、精神力どれもまだまだレベルアップしなくてはなりません。結果はすぐに付いてくるものではないので日々の練習、生活の中でコツコツと積み上げて個々の力、チームの力を上げられるように頑張りましょう!
今月は大会が続きます!次はさらに良い結果が出せるように全員で戦おう!


【松村コーチより】
市総体3位!!!立派な成績だと思います!!!

この日は3-4年生全選手が集まりました!!ほんの少しの時間しか出れなかった選手もいましたが、このような経験を積み上げ続けてほしいです。たくさん試合を見てそして少しずつ試合に出場し、練習を重ね、いつかレギュラーを目指す!!全選手がこのような心構えでサッカーに取り組んでほしいと思っています!!三年生の急成長もあり、四年生も良い刺激を受けさらにレベルアップし続けてほしいと願っています。来週も大会、再来週も大会があり、このメンバーで挑みます!!コーチもみんなのために頑張るのでみんなも頑張っていこうね!!


この中から試合に出れるのはたった8人!!みんな気合入れていこう!
20160903_01
ウォーミングアップも人数多いと迫力あります♪
20160903_02
全選手が試合に出場しました!!全員でつかんだ第3位という結果!!卒団までには市でNo.1になれるように頑張っていこうね!!!!
20160903_03

  • 記事検索
RSS