2016年8月28日(日) U-12ブロック大会

お盆休み明けから雨が続き試合も中止になっていましたが、本日は雨が降る中、U-12ブロック大会第4節、第5節を戦ってきました!!

だんだんと調子が上がってきた中、どのような試合になるかスタッフも楽しみで本日を迎えました!


【鈴木コーチより】
濡れたピッチでの第4、第5節。試合への気持ちの準備が悪く案の定、大敗。
コーチとして子供達のモチベーションを高めるような準備が出来なかった事に反省(T-T)しかし、2試合目は2時間以上も間が空いた状況でも気持ちを高め素晴らしいプレーをして見事に勝利!全員が攻守に関わり、チーム一丸となっててにした1勝だと感じました!
しかし個々のレベルUPもまだまだ必要と改めておもいました。まだたった1勝。満足せずに個々の成長、チームの成長とともに1つでも多くの勝利を目指して頑張っていきましょう!


【加藤コーチより】
U-12ブロック大会、今回やっと勝利することが出来ました!子供たちが試合前にどれだけモチベーションを上げれるかがとても大事なことだと感じた1日でした!次も勝てるように全員で盛り上げて行きたいですね!


【佐々木コーチより】
今日の1試合目はテンション上がらず惨敗でしたが、2試合目は攻撃の連動も寄せのスピードも素晴らしかったと思います。6年生全員得点及び二桁得点は初めてかもしれません。いいイメージを持って来週も頑張りましょう!


【松村コーチより】
今日の1試合目は、、、、正直ひどかった(汗 ウォーミングアップ中から気合も感じられず、おふざけモード^^;これでは当然勝てません。選手は「戦う気持ち」を試合前に持てるようにしっかり学んでほしいです。

逆に、気合入れなおした2試合目は素晴らしかった!!快勝でした!!!さらに嬉しかったことは「無失点勝利!!」ということ!!ディフェンス陣&キーパー、本当に良く頑張りました!! ※たくちゃん、おめでとう!!!コーチも本当に嬉しかったし、怪我している中、最後まで戦い抜いた姿に感動しました。早く怪我を治すんだよ!U-12チームゴールにはたくちゃんにずっと立ち続けてほしいと願っています。


だんだんと調子が上がってきた1FC!
20160828_01
やっとこの日が来ました(TT) 「無失点勝利」おめでとう!!
20160828_02
今日も最後まで走りぬきました!!
20160828_03
キャプテン、本当に頑張ってます!!
20160828_04
卒団まで、最後まで戦い続けよう!!
20160828_05

  • 記事検索
RSS