2016年8月7日(日) U-12ブロック大会

U-12ブロック大会(後期)第3節!!
間違いなく調子が上がってきた武蔵村山1FC!!

ただひたすら「勝利」を目指して戦ってきました!!


【鈴木コーチより】
今日こそは勝ち点3を取りたいと臨んだ試合。終了間際に勝ち越したけど、最後の最後で同点(T-T)

この数ヶ月、チームとしても成長し取られても取り返す力はつけてきました。
これからは勝ちきる強さをてに入れてもらいたいです(^^)v 子供も悔しい表情を見せていたのできっと次節には力を発揮して勝利してくれると信じています(*^^*)\(^_^)/


【碓氷コーチより】
子供達は良く頑張ってくれた。
勝った!!と思った隙を突かれ同点に追いつかれてしまった。その時の状況が、思い出せないくらい口惜しい!!どうしてあの時、子供達に『ゆっくり行こう』と声を掛けなかったのか…
コーチとしての自分に、馬鹿野郎!!と喝を入れ反省する試合であった。次の試合に向けて、まずは自分が変わってみせます!


【加藤コーチより】
U-12ブロック大会3試合目、結果は3対3の引き分けでした。勝ちきれませんでしたが簡単には負けなくなり、成長して来ていると感じています!勝ちでもなく、負けでもない、この悔しさは子供たちが一番感じていると思っています。残りの試合は勝てるように頑張って行きましょう!


【佐々木コーチより】
今日の試合は、誰もが勝ったと思ったはずでしたが終了間際に同点に追いつかれてしまいました(>_<)
コーチとしても、気持ちの油断がありました、、大反省です。2度と同じミスを繰り返さないように気を引き締めて残りの試合は全勝を目指しましょう!


【松村コーチより】
みんな本当に頑張ってるし、誰一人サボってないし、もう本当に全力で戦っている!!
でも勝てない。。。この日は、ふと昨シーズンのことを思い出してしまいました。昨年の6年生も本当に素晴らしい選手が揃い、最高のチームに仕上がっていました。でも勝てない(><どうしても引き分け・・・・。コーチ陣も全力だし選手だって全力。でもどうしても結果が、、、。ただただ、悔しいの一言です。この山を乗り越える(勝つ)ことが出来た瞬間はきっと最高なんでしょうね。そのときを楽しみに、負けずに頑張っていきましょう!!


最近恒例となった試合前の全員での円陣。最後まで全員で戦い抜こう!
20160807_01
後輩の女子選手2人とも怪我。。その分、先輩女子選手が本当に良く頑張りました!
20160807_02
2トップの2人がそれぞれ1点ずつ!今日も走りぬきました!
20160807_02
キーパーも何度もピンチを救いました!!!

20160807_04
そして試合終了間際のキャプテンの勝ち越しゴール!!!!
本当に頼りになるキャプテン!!
20160807_-5 20160807_06
しかし、試合終了数秒前にまさかの同点ゴールを許す・・・・
試合終了後、悔しさでいっぱいの選手たち。。。もうこんな姿見たくないですね・・・
次節こそは何とか勝利を!!

20160807_07

  • 記事検索
RSS