2016年7月16-18日 合宿

今年も山中湖に行ってきました!!
天気予報では、7/16〜7/18は雨の予報。。。

ところが、合宿前日あたりから予報が曇りに!!そして当日、、、
なんと3日とも雨は降らず、合宿には最高の天気となった3日間でした!!!


【松村コーチより】
3日間お疲れ様でした!!
丸3日間サッカー!!連続して集中してやるだけで、「こんなに効果があるんだ!」と改めて感じた合宿となりました。全員本当にレベルアップしたね!また3日間、仲間と一緒に生活することでチームワークも生まれ、合宿の大切さを改めて実感できました。合宿中に試合もすることが出来き充実した合宿だったと感じています。夜はバーベキューにビンゴ大会など、子供たちにとっても良い思い出となったのではと思っています。

合宿で学んだことを継続し、また合宿に来れなかった仲間にも覚えたことを伝え、さらにチーム力がアップすることを期待しています。


行きの談合坂にて!
画像
初日練習後のバーベキュー♪
slide
最高のグラウンドでした♪
slide
朝はお散歩!
slide
夜は、その日の練習や試合のビデオを見ながらミーティング!その後はビンゴ大会などなど♪
画像
1FC全選手のさらなる成長を願っています。
20160718_41

  • 記事検索
RSS