2016年6月26日(日) 2年生ちびっ子リーグ

今日は、1FC二年生がちびっ子リーグに参加してきました!!!
今日で3日目のリーグ参加。ビクトリーさんのチーム体制や保護者様の応援・支援など、本当に勉強させられることばかりです。1FCも徐々に低学年人数が揃ってきたので、はやく1FC単独チームで試合がしたいところです!

ビクトリー村山FCさん、また保護者の皆さま、いつも温かく受け入れて頂き本当に有難うございます。本日も有難うございました!


【代表コーチより】
ちびっこリーグ初応援(*´∀`*)尸"
今日はひなたくんにとって、3回目となるちびっこリーグに応援に行かせて貰いました。チームの仲間とも仲良く出来て最初から楽しむのかな〜と思っていました。でも、小さな心も緊張していたんですね。試合前に少しためらいがみられました…( ノД`)…
でも試合までに気持ちを立て直し、ついに念願の初ゴール! 感動的でした!二点目はドリブルで一人で突き進みゴール!!!! 二試合で3点をいれるという、大快挙でした!フル出場で活躍するひなたくんはかっこ良かったです!これから同学年が増えたら、1FCを引っ張っていってくれる事と思います。

いつもお世話になっているビクトリーさん関係者様、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


【松村コーチより】
今日も暑い中、本当に良く頑張りました!!「はやく1FCのお友達と試合がしたい!」と熱望する1FC唯一の二年生選手。二年生1人でも立派な1FC二年生キャプテン!!本当によく戦い続けてるよね(><)。スタッフ一同、今募集を頑張っているのでもう少し待ってね!!

 そして!!!!今日、初ゴール!!!!!!!!

ビクトリーさんの二年生選手みんなも一緒に喜んでくれて、、、そんな風景に感動してしまいました(歳取って涙腺ゆるゆる・・・)。まだ二年生なのに、普段は三・四年生と一緒に練習をこなし、1FCの試合では三・四年生の試合にも出場し、またビクトリーさんの一員として一人で試合にいき、ゴールを目指す1FC二年生キャプテン!! 今日は初ゴール、本当におめでとう!!!!


今日は攻守にわたり頑張ってたね!!
20160626_01
そして得意のドリブルから・・・・
20160626_02
ゴーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!(涙)
20160626_03
今日は得意のドリブルもたくさんみられ、合計3点とりました!!ひなた、おめでとう!!
20160626_04

  • 記事検索
RSS