2016年9月10日(土) 4年生くにたちチャレンジカップ

今日は四年生が、くにたちJFCさんの招待大会に出場してきました♪毎年参加させて頂いているこの大会。本当に素晴らしい雰囲気の大会です!!!

大会に参加させて頂いたことが、1FC選手の良い経験となり成長することができております!!
くにたちJFCさん、本日は誠に有難うございました!!!!


【代表より】
先週に続き、湿度・温度ともに高い中の厳しい戦いでしたね。市内リーグと違って、なんとなく緊張していたように感じます。試合経験を積んで、自分たちのサッカーをどんな時も出来るようになるといいですね!!


【松村コーチより】
 まずは、くにたちJFCさん、本当に有難うございました!!「ブロックを超えた交流」「たくさんの経験」という話もあり、まさにその通りの素晴らしい大会でした!!「また参加したい!」って感じる素晴らしい経験をさせて頂きました。有難うございました!!!

今日の1FC。最初は「あれ?今日、めっちゃ調子いいね!!」と思えるほど素晴らしい出だしでした。これまで一度も勝ったことのない相手から先制点!!「勝てるかも!?」と思った後半、同点に^^; それでも1-1の同点で終わった一試合目♪しかし、その後、完全に体力切れ。。二試合目・三試合目と健闘はしましたが敗戦。

でもみんな自信につながった試合だったのではないでしょうか?コーチの希望としては「体力・精神力」の大切さを感じ今後の練習にさらに気合いれて頑張ってくれることを望んでいます!


今日は会長も応援に駆けつけて、写真も撮ってくれました!
20160910_01
修行中の3,4年生!!毎週、戦い続けています!
20160910_02
素晴らし大会でした♪くにたちJFCさん、有難うございました!!
20160910_03
対戦相手のコーチ陣が選出する優秀選手!!「パパ、取ったよ!」と♪
チームメイト全員で祝福です♪
20160910_04

  • 記事検索
RSS