2016年6月19日(日) 2年生ちびっ子リーグ

今日は、ちびっ子リーグに武蔵村山1FCの2年生選手が参加してきました!!

お誘い頂きましたビクトリー村山FC様、また保護者の皆さま、本日も温かく受け入れて頂きまして本当に有難うございました!!!


【松村コーチより】
今日は本当に良く走ったね!!前回よりも全然動きが良かったね♪記念すべき初ゴールはお預けとなったけど、今日は守備でたくさん貢献できたかなって感じました。スピードやテクニックは十分に通用していると感じましたので、あとは「絶対点を取りたい!!」っていう気持ちを持ち続ければきっと初ゴールが出来ると信じています。またコーチと一緒にいこうね!! 今日は本当によく頑張りました!!!!

ビクトリー村山FCさん、保護者の皆さま、本日も本当に有難うございました!!!



今日は持ち前のスピードを発揮できたね♪
20160619_01
惜しいシーンもありました(><
20160619_02
自ら何度もドリブルで持ち込みチャレンジ!!
20160619_03
初ゴール目指して全力で必死に走り続ける。。。初ゴールしたらと想像するだけでコーチ、泣きそうです(笑 また一緒に頑張っていこうね!
画像

  • 記事検索
RSS