2016年6月13日(月) 月曜練習(ミーティング開催)

ブログ、番外編!!

今日は、雨で練習中止。。。

しかし!スペシャルアドバイザーの提案よりミーティング開催!!
天候も悪く急な開催となったため、4-6年生対象で行いました!


【代表コーチより】
今日は朝から雨模様のため、サッカー練習が中止…
急遽、救世主のスペシャルアドバイザーの一声でサッカーミーティングの開催が決まりました。突然の招集にも関わらず、多くの子ども達が参加してくれました。碓氷スペシャルアドバイザーの基礎的な話から始まり、最初は聞いているだけだった子ども達も、自分達の考えや言葉で発言も少しずつするようになり、有意義な時間を過ごせました。個人目標も決めて、本日のミーティングは終了しました。

今後も今回のような時間を作り、子ども達のサッカーに対する知識や想いが更に向上すれば、素敵なチームになると信じています(^_^)v



ミーティング開催!!
20160613_01
四年生も真剣に考え意見出し合いました!
20160613_02
自分の考えを伝えることができる良い場となりました♪(※たくちゃん、あくびしてないか!?)
20160613_03
自分の考えを他メンバーに伝える。お互い話し合い次の試合につなげます♪
20160613_04

  • 記事検索
RSS