2016年6月12日(日) U-12ブロック大会

5月1日から始まったU-12ブロック大会(前期)もこの日が最終日!!けが人なども続出し辛い試合が続いた中、前期最後の2試合を迎えました!!

保護者の皆さま、最後まで応援有難うございました!!


【鈴木コーチより】
今日は暑い中での2試合となりましたが遂に待望の勝ち点【3】!
苦しいリーグ戦の中で戦い成長してきた子供達も当然喜びましたが、それ以上に自分が喜んでたかもしれません(*^^*) 本当に本当に子供達が頑張る姿に感動しました(^-^)v
2試合目は負けてしまいましたが本当に惜しい内容で悔しかったですね。試合後の選手達の姿からも[悔しい]という思いが伝わってきました!正直、そんな風に感じたのは自分は初めてです(*^^*)
この想いを糧に後期リーグは更なる成長を見せて欲しいと思います。


【加藤コーチより】
U-12ブロック大会最終日、遂に初勝利することが出来ました!!本当に嬉しく思いました。そして最後の試合では選手全員の負けたくないという気持ちが伝わる本当に良い試合をしてくれました!!
結果は負けてしまいましたが、最後まで走りきり悔し涙を流す選手もいて、このブロック大会で成長したと感じました。後期リーグでもこの気持ちを忘れずに頑張っていきましょう。

最後に大会関係者の皆様、応援して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


【佐々木コーチより】
今日得たものは勝ち点3もそうですが、選手たちがやぁ〜〜っと悔しがってくれた事が大きいと思います。涙出る・出ないは別としてみんな悔しがっていました。この感情は今後、最大の武器になることでしょう。とりあえず1勝おめでとう!


【松村コーチより】
何とか勝ち点を取ることが出来ましたね^^;試合内容はどちらが勝ってもおかしくない内容でした。そんな試合を勝ちとれたのは意味がある勝利だったと感じています。この日は、勝ち点よりも、二試合目に0-3で負けた後、全員悔しさいっぱいの顔でベンチに戻ってきて、涙する選手もいて。。。。そんな姿がコーチとしてはうれしく思えました。明らかに格上の相手に対し真っ向勝負!!ラインを下げず前線からガンガンに40分間、プレス!!!足が動かなくなるまで走り続け力を出し切って、、、でも勝てなくて。。。1か月前は負けてもみんな笑ってたよね。でも今日は全然違う雰囲気でした。たった1か月でここまで成長するんですね子供って。新メンバーになってなかなか良い結果が出ませんでしたが、これでやっとスタートラインに立てたと感じています。後期に向けてさらに頑張っていきたいと思いました。


一試合目は激戦!!何度も攻め込まれましたが最後まで集中してゴールを守りました!
20160612_01
今大会初の先取点!!スタッフ、保護者様、喜び爆発しましたね!
20160612_02
最後まで全力でボールに食らいつく姿に感動しました!
20160612_03
二試合目終了後、、、みんな悔しさでいっぱい。。。子供が泣いている姿を見ると涙腺崩壊しそうです^^;
20160612_04

  • 記事検索
RSS