2016年6月5日(日) U-12ブロック大会

U-12ブロック大会(前期)も終盤。メンバーも変わりまったく結果が出せないでいた6年生チームでしたが、ようやく形が出来てきました!今日は1試合。負けはしたもののみんな全力でやりきました!来週はU-12ブロック大会(前期)最終日です!

もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!

【鈴木コーチより】
まずは、前期リーグ待望の得点!うれしくて思わず松村コーチと握手!
昨日からの良い雰囲気をだせたかなと思います(^^)v ですが単純なパスだけど、すごく大切な場面でミスキックが多いので良い攻撃になるものがピンチになることもありました。小さなミスを減らして行くことで、良い攻撃・守備ができると思うので1つ1つのプレーを大切にしていきましょう!


【加藤コーチより】
ブロック大会7試合目に初の得点ができました。結果は負けてしまいましたがチームとしては一歩全身できたのかと思います。残りの試合も今回の気持ちを忘れずに、試合に挑んでもらえればと思います


【佐々木コーチより】
この学年の良いところは、みんなが走り負けないところだと思っています。1人でも集中力が欠けて走らなくなると、穴になり突かれるので集中力を維持することが大切ですね。難しいことですが・・・(^^;


【松村コーチより】
ようやく得点が取れました^^; 負けはしたものの試合内容は悪くなかったですよね。選手自身も「だんだんチームが強くなってきた!」と感じれたのではないでしょうか。前日に5年生1人が全治2,3週間の怪我をしてしまい、今日は試合中にけがで負傷退場1人。気づいたらベンチに交代選手が誰もいない状態。。。もう本当にギリギリの中で戦い続ける選手たち。辛い状況が続く中、それでも全員必死で戦い続け1点、2点と、もぎ取る姿に感動しました。
もうコーチ辞めて応援団になりたい気分ですね(笑

来週で前期は最後です。もうひと踏ん張り、頑張っていきましょう!



だんだんと試合中の集中力が高まってきました!
20160605_01
危険な場面でも飛び込んでゴールを守りました!!
20160605_02
待ちに待ったシーン。。。やっと訪れました(T T
20160605_03 20160605_04 20160605_05
最後まで集中して戦うことができたね!
20160605_06
この辛い状況の中、必死で戦い続けみんなを引っ張り続けるキャプテン!!
歴代キャプテンの名前入りのキャプテンマークを付け、戦い続けます!
20160605_07

  • 記事検索
RSS