2016年5月15日(日) U-12ブロック大会

U-12ブロック大会(前期)第5・6節!!今日は15ブロック内でも最高峰の2チームとの対戦!
。。。とかいって、どのチームと戦っても圧倒的に格上ですね^^;それでも選手は頑張りました!応援に駆けつけてくれた保護者の皆さま、会場提供の五日市FC様、本日は有難うございました!


【加藤コーチより】
リーグ戦6試合が終わりました。未だに無得点という結果は子供たちにとって、とても辛いことだと思います。残りの試合でいかにメンタルをあげて、前に行けるかは自分たちコーチの役目でもあるので次こそは勝てるように頑張っていければと思います。


【松村コーチより】
選手のみんな、お疲れ様でした!!(選手はこのブログ、見てないかな!?汗)

結果は、、、今のところとても辛い数字ですね^^;
今日、二試合目後半からは少し変化があった気がしました。格上相手でもラインを高めにとり前線からプレスがかかるように選手全員が意識し始めることが出来たと感じました。これまではコーチが怒鳴らないとみんな歩いていましたが、自ら全員で一気にラインを上げるシーンも見られました。これまではさんざん点を取られていましたが、二試合目後半は0−0の無失点(無得点ですがw)。今のメンバーになって、練習試合も含めて今日で7,8試合目くらいかな。だんだんと息もあってきた気がしています。

保護者の皆さま、本日も有難うございました!!(なごみもありがとう!)
次回U-12は6/5の予定です。どうぞ宜しくお願い致します!



だんだんとチームワークもよくなってきました!
20160515_01
どんなに失点しても最後まで1FCゴールを守り続けます!
20160515_02
サイドを駆け上がることはできるようになってきたね!
20160515_03
あともう少しでゴールだった!
果敢にアタックする姿が見られました!
20160515_04 20160515_05
いつか左サイドからの得点を期待しています!
20160515_06
個人能力では、相手チームと唯一互角以上に渡り合えるキャプテン!
今日も最後まで全力で戦い抜きました!
20160515_07 20160515_08
次回こそは勝てるようにがんばろ♪
20160515_09

  • 記事検索
RSS