2016年5月8日(日) 2年生ちびっ子リーグ

ビクトリー村山FCさんが所属する「ちびっ子リーグ」に1FCの二年生選手が参加致しました!コーチ一人・選手一人での試合で、寂しい思いをさせてしまいましたが、選手はすぐにビクトリー村山FCさんの二年生と仲良くプレーすることが出来ました!!ビクトリー村山FCさん、ビクトリー村山FCの保護者の皆さま、本日は温かく受け入れて頂き、誠に有難うございました!!また来月も参加させて頂ければと思っております。

今後ともよろしくお願い致します!!


【松村コーチより】
コーチ一人と選手一人で試合会場入り。緊張したよね^^;でも本当に頑張りました!!三試合に出場させてもらい、とても良い経験をすることが出来ました。ドリブル突破やシュートなどのシーンも見られ、普段四年生と一緒に練習している成果が出たのかなって感じました♪ 知らない人ばっかりで緊張していましたから、本来の50%も力が出し切れなかったように見えました。また、次回もコーチと一緒に試合に行こうね!!保護者様、また応援に来てくれた四年生選手やその保護者様、

暑い中、応援有難うございました!!!



コーチ、審判やったりビクトリーさんのベンチ入りさせて頂いたので写真少なくてごめんね^^;
試合では、トップをやらせて頂きました♪次回はシュートを決めれるように頑張ろう!!
画像 画像

  • 記事検索
RSS