2016年5月8日(日) U-12ブロック大会

真夏日を思わせえる暑さの中、U-12ブロック大会前期第3戦・4戦を戦いました!

保護者の皆さま、たくさんの応援有難うございました!


【鈴木コーチより】
今日も暑い中、子供たちは今出せる力は出せていたのかなと思います。二試合目の後半、左サイドからのオーバーラップもチャレンジして惜しいシーンも見られました。結果は残念でしたが得点できそうな雰囲気は感じれたので子供達にはあの感じを忘れずに前向きに次の試合に臨んでもらいたいと思います!


【加藤コーチより】
今回は個の力の差を感じた試合になりました。コーチングでもチーム全体だけでなく個人のレベルを上げていく事をもっともっと取り入れていく必要があると感じた試合になりました。試合で学ぶことは、選手・コーチともにたくさんあるので次に生かして頑張っていければと思います!


【碓氷コーチより】
声を出していれば、防げた失点また攻撃への切り替えがもっとうまくできていたと思います。相手との個人の差はあまり無いと感じていますので自信を持って戦ってほしいです。みんなで声を掛け合ってみんなが走る。当たり前のことが出来るようになってもらいたい。そのためにはどう変わればよいのか子供たち自身も気づいてほしいですね。


最後まで気合い入れて戦えたかな!?次節も頑張ろう!
20160508_01
コーチ陣も最後までバックアップしました!
20160508_02
五年生選手も頑張りました!
20160508_03
辛い試合展開でもキャプテンとして最後までチームを引っ張りました!
20160508_04
惜しいチャンスもあったが・・・!?
20160508_05
1対1の勝負も積極的にチャレンジ!
20160508_06

  • 記事検索
RSS