2016年4月29日(金祝) 4年生練習試合

2016年ゴールデンウィーク初日は4年生の練習試合でした!前日からの雨も問題なく今日は晴天!
一日で四試合をこなすことができました!

くにたちJFCさん、エルマーズさん、本日は有難うございました!!


【加藤コーチより】
本日の練習試合、強風の中、とても頑張っていました!課題としての「1対1」では、試合を重ねる度に良くなっていきました!まだまだ課題はありますが、子供たちが楽しかったと言ってくれた事がとても良かったと感じました。


【松村コーチより】
一日で四試合!!とても良い経験が出来ましたね。また三年生選手もデビュー♪
四年生顔負けのプレーをたくさん見ることが出来ました!ブロック大会後、選手全員より「向上心」を感じることが出来ることがコーチとしてもとてもうれしいです。また明日も試合です!!引き続き頑張っていきましょう!

くにたちJFCさん、エルマーズさん
本日は有難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します!


強風すごかったね・・(笑
20160429_01
ウォーミングアップ姿もなかなか様になってきました♪
20160429_02
三年生デビュー♪元気いっぱい走り回りました!
20160429_03
成長し続ける子供たち!!
20160429_04

  • 記事検索
RSS