2016年4月9日(日) 4年生ブロック大会

4年生ブロック大会一次予選!!
緊張感いっぱいで臨んだブロック大会。各チームそれぞれ応援もたくさん来ており、まさに「ブロック大会」の雰囲気でした。結果は残念ながら予選通過出来ませんでしたが、子供たちは最高のパフォーマンスを見せてくれました!


【佐々木コーチより】
一試合目は大会特有の緊張感に包まれた試合になってしまいましたが、二試合目は全員がゴールに向かって行く姿勢が見られましたした。どの学年もそうですが一試合目の最初から自分たちのペースで試合運びが出来るようにアップの工夫等を考える余地があると感じました。
子供たちは、最後まで一生懸命戦ってくれて感謝です!!ナイスゲームでした!!


【松村コーチより】
悔しかったね(><
でも試合を見ていて、本当に興奮する試合でした。二試合目の最後はコーチではなく単なる応援団になっていた気がします(^^;
この大会を通じ、大会の緊張感や負けた悔しさなどを感じ、さらに練習に励み、みんなが更なる成長をしてくれることをコーチは願っています♪一緒に頑張っていきましょ。


最高のチームワークを誇る4年生!
20160409_01
ブロック大会、緊張したよね!
20160409_02
20160409_03
今日はコーチの話をちゃんと聞いてくれましたね(笑
20160409_04
二試合目後半の猛攻撃!!ゴールを奪うことの大変さを学びました。
20160409_06
悔しかったけど、仲間とサッカーできるって最高だね!!これからもがんばろ!
20160409_07

  • 記事検索
RSS