2016年4月2日(土) 5年生練習試合

2016年度は五年生からスタート!!
今日はビクトリー村山FCさん、拝島二小さんとの練習試合を行いました!!

ビクトリー村山さん、拝島二小さん、有難うございました!!


【松村コーチより】
練習の成果が出た試合でした!!この一年間、ひたすら「個の力」を磨いてきた五年生。ドリブルやフェイント、しっかりとしたボールコントロールから生まれる的確な判断など、一年前とは比べ物にならないくらい上達したと感じました。

ただ、、、体力が・・・(笑

四年生選手も本当によく頑張りました!!全員が競い合ってお互いに上達できる仲間・チームに仕上がればいいなぁ〜って思っています!


試合前の1シーン。やっとコーチの話を聞けるようになったかな!?
20160402_01
5年生キャプテン、サブキャプテンコンビ!期待しています!
画像
四年生メンバーも頑張りました!!
20160402_03
20160402_04

  • 記事検索
RSS