GW、忙しかったぁ。。。w

【松村監督より】

GW、忙しかったぁ。。。ww

各学年、ブロック大会に招待大会にTRMに練習に。


サッカー・サッカー・サッカー!のGWとなりましたっ!


学年ごとにGW振り返ってみようかなっ


◇キッズ(年中・年長)~2年生

GWだけで15試合~20試合はやったかなっ!

小さいころからアジリティ(機敏さ、素早さ)鍛え、インアウトのボールコントロール鍛え、、、

そして練習試合♪その繰り返しっ!

20220506_001513182_iOS20220506_001513986_iOS

でもって試合にも勝つし負けるし引き分けるし(笑 面白いよキッズ~低学年♪


年中・年長・1年生・2年生

ぜっさん、選手大募集ですので、是非是非お声かけくださいっ!

練習に試合に、ばっちり小さいころからやっておりますので!



◇3年生

招待大会に市内大会、超強豪との試合。

今の自分たちの実力がはっきりと出たGWになったかな。

みんなうまくはなっていることは間違いないっ

でも、それが上のレベルになったときに戦えるまでに到達していないっ!ってことに気づいて、夏に向けてさらに頑張るぞっ!っていう気持を持てた子から上手になってくるっ

3年生期待してるぞぉ~っ!今度はブロックベスト3に入ろうねっ!!


◇4年生

こちらも招待大会に市内大会に大忙しの学年でしたねっ

こちらも3年生と同じっ!

今のレベルでは、まだまだ勝てるチームではない。ブロック大会準決勝リーグ進出も、対戦相手によっては予選落ちしてたかな、、、みたいな想像が出来てしまう。

監督視線では、とにかく基礎があまいっ!!4年生、もっと鍛えていくぞっ!


◇5年生

GW中、一番、かわいそう?な学年だったかなww

6年生のU12出場できた選手とそうでない選手もいて、常に試合が出来たわけではない。

で、いきなりの5年生チームとしての招待大会。ぜんぜんうまくいかず、監督に怒鳴られ怒られ、、、そしてGWが終了(笑

5月の土日はJAカップブロック大会に向けて5年生中心でいくから許してちょっm(_ _)m

ちなみに、5年生、監督が怖いので、選手同士やたら仲がいいww

20220505_085136862_iOS


◇6年生

何より、U12前期ブロックリーグ(2部)!!

残留かけた大一番の日に、

・朝、市役所でOBでキャプテンだったライアンと遭遇

・5年生大会中、グラウンドでOBでキャプテンだったヒナタと遭遇

20220504_023408324_iOS

なんか、縁起がいい??感じの出会いがあり、この日はU12チーム、勝利をもぎ取った!!

現在、2勝3敗3引き分け。残り1試合。勝てば2部残留確定っ!!

後期は1部昇格目指して、エンジン全開でいきますっ!!



スタッフも疲労困憊。。

でも予定ガンガンいれる監督(笑

はい、やります、ずっとやります、やりまくりますっ!!

私、歩けなくなるまでサッカーに携わりますので(今、アキレス腱断裂して普通に歩けないですがw)、保護者様、各種予定確保、応援・ご支援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS